深夜3時

日々の生活のはみ出した感情。なんでもない日常。

真っ赤に熟したトマトの女

朝、起きて、 一番最初に思うことは「お金が無いこと」 次に「愛が足りてないこと」 最後に「昨日もちゃんと生き延びてしまったこと」だ。 要は私は無職で恋人もいなくて、早く死にたいって毎日思ってるってこと。 でも、別に自分は不幸だなんて思ってない。…

腐った松阪牛の女

私みたいだと思った。 食べられない 大事に育ててもらったのに 綺麗に育てて貰ったのに 腐っても食べたいという人はいないでしょうか。 誰か私を食べてください 死ぬかもしれませんが 私のために死んでください

幸せとは

幸せを掴む方法お金持ちになる方法悩みがなくなる方法人生が楽しくなる方法 人から教えて貰って、手に入れたもので、本当に自分のモノに出来ると思うなよ

教えてもらったこと

馬鹿だと言われたら、 あぁ、そうか。自分は馬鹿なんだとそこで初めて認識する。 他人に言われるまで、気づかない。 知らない誰かの作った基準で、点数をつけられるまで、気づかない。 勝手に競争社会に入れられて、勝手に決められた枠組みの中で 順位をつけ…

お酒に頼る

若いうちの飲み会は戦場だと、私は思う。 同期のあいつは、気の利く男。お酒もほどほどに上司のお酒は空いたことがない。相槌は空気のようでしっかりと話の流れを作ってる。 後輩のあいつは酒が強い。いくら飲んでも変わらない。 寡黙なあいつは仕事への熱い…